NEWS・EVENT・ブログ

  1. NEWS・EVENT情報 >
  2. お店のこと >
  3. お菓子のこと >
  4. その他 >

栗パイ 始めました!

NEWS・EVENT全店
栗パイ 始めました!

🍂季節の和スイーツで人気
「至高の🌰栗パイ」の発売を始めました!
 贅沢な一粒渋川栗の甘露煮を白餡でくるみ、
フレッシュバターを何層にも織り込んだパイ生地で包み、じっくりと焼き上げました。
🧈バターの香りと🌰栗の風味のマリアージュを
是非ご賞味ください♪
 おひとつ320円(税込)