創業天保年間郷土枚方の和菓子処
毎度ご愛顧賜り、ありがとうございます。 先日より発売の「瀬戸内レモンスフレ」ですが、おいしさに一部納得のいかない部分が出てまいりました。 お客様に自信をもって「美味しさ」をお届けできるよう、今一度製造工程の見直しをすることになり、しばらくの間販売をお休みさせていただくことになりました。 楽しみにしていただいているお客様には大変申しわけありませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 大黒屋
9:00~19:00(月曜9:00~18:00 ※祝日の場合は翌平日) 年中無休 (季節休あり)
9:00~19:00 月曜定休 ※祝日の場合は翌平日 (季節休あり)
10:00~19:00 月曜定休 ※祝日の場合は翌平日 (季節休あり)